唐突ですが狼のスレ「後藤真希辻希美http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1124123437/
昔の2ショットとか貼られてるのみると、たまらん。そんな辻さんは明日は姫路で、私も明日は姫路です。日記の更新が大好きな私でありますが明日はそんなわけで女王の教室更新ができない。ののさんの、娘入りたてのころって、まさに中学生だけど小学生みたい、そのものだった。二つしか違わないごっちんは既にいい娘さんだった。今では18歳と、19(もうすぐ20)である。無論ののさんの方が変化率が大きいのだが。
なぜか可愛がられる人。   ああ姫路楽しみだ楽しみだ。なんか山の字型のステージらしいから50列近辺のおれっちも少しは楽しめるかもしれないよ?とゆーか無理やり楽しむ気は満々ですが。