ハチクロ蒼井優。蒼井さまといえば私にとっては「害虫」であり「リリイ・シュシュのすべて」である。とくにリリイの方は今でも私にとってトラウマみたいなもんである。びっくりした。今でも勝手に北関東は稲穂の美しい怖いところであると思っている。田舎は怖いという植え付けだ。害虫は宮崎あおい様のために見たようなもんであるが、もちろん蒼井さまはちゃんとしてたし、ちょっと可哀相だった(役が)。ひでえ感想だなあ。ええい。そのあおいと蒼井が、「NANA」であり「ハチクロ」である。ああ少女漫画。できればあれを映画化してもらいたい。桐野夏生「リアルワールド」。絶対、いい感じになると思う。
そうしたら、キラリンを高橋愛さんにやってもらいたいもんである。「彼」の浮気めいたことを許せなかった硬い感じが最適であるしもちろんあとの方でミミズと青○するところもしっかりやってもらいたい。そのまえにミミズとラブホで対決するシーンとかもしっかりやってもらいたい。キツイ言葉は大丈夫だと思う。夏なのでこういう妄想。