ちょっと方向が違うが4つ
1 朗読 今日は雅とちなみでした。恋しちゃ。正直、これはいかがなものか。ヲタ声うるせえ。やるならシーンとしたところでささやき声で。いやそれ理想。
2 かっちょええ!/茉麻舞波・佐紀   いやあがんばってましたね。舞波のみせどころ。みんな速い歌詞まわしに必死なので聴いてるこっちもハラハラ。がんばれ。ダンスかっこいい。何みたいと言えばいいのかわからん。「棒人間」みたいだ。ばねの効いた。
3 TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅   限りなく切れ味がいいのだが、終わったあとまったくクールに退場していく姿がまたかっこいい。それから、歌い始めが壇上でそのあと2番あたりで階段おりてきて下でやるのだが、どっちも、ほとんど振りらしい振りがなく、あるといえば互いに一人が歌ってるときにはもう一人が後ろ向きで腰と脚でビートを刻んで、その揺れる腰が、たまらない。たまんないんだよ。正直。
4 小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈   さて問題はこれなんだが。面白い曲なんだが。なぜ変なアニメ風の絵をスクリーンに映す必要があるのか?
  日直がカットのままで、ああ、日直聴きたかったなー。