またゾロ馬鹿なことばかり書いていますが、泣けてきた。ハロコンDVDを見ていて。マンパワーのところで。まだ3曲目というのに。文化の極み。エッグもみんなかわゆいのう。なんかね。たくさんいるってすばらしい。はじめの方ってみんながバーっとカミとシモの長い花道に広がっているではないですか。とてもじゃないけど、一人の人間が全体を見るわけにはいかない。そこでDVDではどうなっているか。編集技術。誰を映すか。ソロがあればその人を。そうでなければ?こんなにたくさんいたら迷っちゃうよね。3:34のマイマイを抜いたショット、素晴らしい。だいたい、40うん人で一つの歌を歌ってるのがおかしい。なんかね、伊達に何年もハロコンという器をつくってきたんじゃねえんだよっつーまとまりがね。嬉しいの。マンパワーのエロい振りをみんながやっている。いいらさんがやっている。美しい腰の動き。腰といえばセクシーオトナジャン。   おもえば雅ちゃんはいろんなユニットやってるなあ・・・。   やべーおっぱい5がやってきた。22:00近辺、チャぷター10。集中しよっと。