ああ、OPが変わってたのは本編どうしても今回長いからなのね・・・それはそうとTMプリキュアちゃんおめでとうG1。ありがとう配当。複勝いただきました。あんなにつくとはね。・・・それはそうと行ってきましたパシフィコ。でました℃-ute。またしてもマイマイは「ドラマのお仕事で」お休みです。じっとめーぐるだけ見ていた(時々、愛理さまとか矢島さんとかも見た)が、ばねじかけ、跳ねるからだ。わっきゃない(Z)をはじめてみたが、あの振り付け、ちょっと鋭角だな。さて。千秋楽。普通のののさんだった。というかいつもどおりのののさんだった。登場でちゃんと出てきて安心し、HGやりまくりで安心し、さいごまで普通のののさんで安心した。よっぽどHG気にいってるな。子供って好きなギャグを本当に1日100回とか言うからなあ。そして私もほんまに本音でやっぱののさんが好きだし、それは「DDではない」という意味なんだなあって、今日は腹減りすぎで胃がむかついてたので申し訳ないがメロンさんのところとあややさんのところは棒立ちで聴いていた。するといろいろ考えとかが湧いてくる。メロンさんはみんな腕がたくましいなあとか、あややさんが台詞でオトナになるんだと言うとそういやもうあややさんはオトナだもんなあとかいろいろ。まあとにかく最後のMCが長くて。あいぼんさん、「夢で会いましょう」は泣けるね。ほんとに、どうしてW単独紺ができないんだろう。どうしてできないんでしょう。体力ないなんて、嘘やん。根性あるやん。なあ。