毎日がエブリディ。ああ。ムーンライトえちご号が今夜は走る予定なのだな。うらやましい。いつかのりたい。まあ、車両がどういう車両なのかは分かったが。フェアーウェイで。それと今日は気温がけっこう高かったね。バイトが肉体労働外気さらされ系なので気温に敏感。はたらいていると外の空をみてはこころのなかで友理奈様によびかけるよ、友理奈さま、今日は天気がいいです、晴れてきましたよ、等々。なんでそんな習慣がはじまったかというと、彼女の小学校の運動会があったという、そりゃあるわな、それを読んで、ああ、今日がその運動会なんだなあこの同じ空の下で、と、その日に思って以来、バイト中に空を見てはこころで呼びかけるのが習慣になってしまった。声に出してるわけじゃない。そしてまた別に彼女が一推しというわけでもないのがまたこりゃ。どうでもいいがMaxMuseのサイト、「友里奈」になってるぞ。どうかしてるぞ。Googleに「熊井友里奈」で入れると、ちゃんと「もしかして」と言って正しい漢字を示してくれるぞ。しかしなー、矢口さんの「まり」とかガキさんの「りさ」とか、「り」は困るね。りしゃこやりかちゃんのように「梨」であるとわかっていればまちがえないが。愛理さまの「り」も、まず間違えないが。愛里と書く表記は、馴染みが薄い。習慣。鈴木愛里という人もいるが、はてなキーワードにはなっていない。そして鈴木愛里と打ってGoogleに入れると、やはり「もしかして;鈴木愛理」とちゃんと表記される。うむ。鈴木愛里さんには気の毒だが。