で、相対的に娘。の比率が低下するのはまあ仕方ないわね。別にパワーダウンしているとは思わない。久々に「大阪」聴いた。やっぱ好きな曲。ドライなメロディ、ウェットな歌詞。ここ1年ちょいくらいのことだが娘。はポピュラリティよりも尖った個性の方へ向いてるような気がする。で。あややはバラードバラードしており。
段落を変えてキッズ。キッズキッズ。℃-ute。カンナのおひろめわっきゃない(Z)。全然違和感ない。カンナの耳が好き。愛理さま、わっきゃないの衣裳(カジュアル白ジャケ)は結構似合ってるとおもう。でも愛理さまは今日ハニーパイでたまたま私のあたりにいらしたので双眼鏡でそのお姿を眺む。外周で、わりと一人一人が離れたところでお客さんの目の前でハニパイのダンスである。・・・じっと見ていて、お顔から、にじみ出る「・・ちょっと恥ずかしいかも」という気持ちを勝手に読み取ってしまう。本当のところどうかわからないのだが。愛理さまはそのチアダンスの衣裳は、はっきりいって違和感、って正月も書いた気がするが。そしてそのままの衣裳で「好きになっちゃいけない」。衣裳変えてほしかった。でも愛理さまのパフォーマンスがすばらしいのは別に変わりないので構わないとも言える。あと「恥ずかしい」感じ、を求めているのだヲタが。嗅ぎとるとも。
ZYX。おお。5人ZYX。やぐはいません。こんなに素晴らしいものが今、ここで見られるとは。みんな大きくなったなあ。身長だけでなく。中身が。今日の梅さんは髪がまるでアフロだったな。アフロじゃないんだけど大きいVolume。昔、白いTOKYOが出たころはまだなんとなく顔の区別がつきにくいところもあったのだけれど、今や間違いようがない。
Berryz。「ギャグ100回」は、移動しながら歌うよりも、やはり固定ステージでやった方がいい、そのためにつくられている曲だし。桃子、奮闘。単独ツアーがまちきれない。
LOVEマシーンで、私の目の前にたまたまさゆとちなみがいた。「ふうふ」のところ、二人は二人でハートを大きくつくったあと、ぎゅ、って抱きあってぴょんぴょんしていた。さゆパワー。さゆは本当にどこにいてもわかる、大きい動き、BeAllRightの群集の中でも、サブステに立ってのMCコーナーでも。そのMCのすぐあとくらいに「丸い太陽」でガキさんがサブステに来たので双眼鏡でみると、さゆとの対比がすごいわかる、ガキさんのすっきりと細いことといったら少年である。実はガキさんとの比較だと、桃子でさえ腰まわりの肉付きが上である。じゃーん。れいなさんはガキさんとの比較だと、あまり「細い」感覚がない。小型ではある。
あと今日はやけなかさきちゃんが目についた。いま、丁度いいぷくぷく加減なのではないかと思う。