そんなことで浮かれているうちに昨夜狼をみれば全体で人気女性アイドル喫煙写真が写真雑誌に載るとのことで大騒ぎはどうでもよくて、申し訳ないがヲタ側からの視点しか無く、何が問題って11日のパシイベが謹慎で没というのが大変に痛い・私が行けることになっていたわけではないが、チケを持っていたヲタにしてみたら、この直前のところで突然没というのは本当に痛いであろう。痛みが自分のことのように感じられる。尾道のコンサが中止になったり、ハワイでののさんと握手ができなかったり、世の中は不確実性のリスクに満ちているのうと感じられる冬の朝である。春はもう少し遠い。ののさんが心配である。W活動がしばらくできないからである。つまりある時期のソニン状態である。しかも、相方が、休んだあと復帰する予定がある(わからん。あるのだと思う。)ならば、相方の謹慎をネタにもできない状況である。ののさんの苦しみとかを。それにしても後藤真希キャプテン公演HPPはキャプテンの入院休業とあいぼんさんの謹慎休業で大変な模様である。まあチケなんぞ1枚ももっていないのでヲタとして実害がないものの、それでも大変なことになったものだの心である。