夜。JOQR。チェリーベル聞いてる。毎日アニラジアニラジのないせかいなど考えられない。松来未祐。こないだますみんに が だとさんざん比喩でばらされた松来未祐ちゃん。
ああ話はこないだのどらデンの公録に戻るんですが、ネタばれにならない程度というのがわからないままに他のサイトとか2chとかでだいたいの内容は流出したようだ。よしよし。では、私の私的な感想だけ書くとしよう。えーと。スタジオが、「小講堂」みたいでした。そこに「文化講演会」のごとくに、横長の看板が、でんっ、と取り付けられていました。祝!100回、であります。そして白いカバーのかかっている横長の机。マイクは、ワイヤレスではなくケーブルでした。そのケーブルが長い長い。とぐろを巻いていたよ。すぐ脇でいろいろ進行の指示とか出す人(香山リカ似のおねえさん)の、指示出すのに使っていたのはホワイトボードではなくスケブだった。おお。スケブなのか。公録をQRでやるのははじめてということで、また、競争率もかなり高かったとの説明あり。前述の看板の左右には衝立がありそこにははじめから前着までのナース服とピンク衣がずらっと計8着。書き込み書き込み。くろぐろと書かれた文字がそこに。ああ。もちろんひとみ先生と有佳ちゃんも最新のナース服&ピンク衣で登場。こんなところか。