なんでシーンとすんの!いやあ。Berryzのラジオをききながらネット見てたらウォッチ声優板ですばらしきお話が。妄想アニメ「ふたご探偵☆やまとなでしこ」が。有名すぎるところなのでURL貼るまでもなかろう。すばらし過ぎてラジオと相乗効果。双子探偵ってWじゃん!あれ、ふたごだっけ。ともかく、そんで「◇ジュニア探偵選手権エントリーチーム」が!!大集合!!名前のリスト見てるだけで興奮したよ。人間がなにもかもを「カタログ化したいという欲求」は本当だったのだなあ。さいきんもっちーの声をきいていないが勿論お元気でいることであろうな。ああ今日はスペシャルだったので日直雅ちゃんの日直っぷりがいまいち目立たなかったま。うま。レコメンサイトで見たが桃子オリジナルキャラって何だ。