[SAMURAI7]を、見た。へええである。よくわからんが、高低差がすごくくっきりしている。高いところは限りなく高い。それが天上界。姉と妹。えーとふーみんさんと千和さんかね。待て。姉と妹なのかどうかわからないぞ。それは、事前知識の無い私が放映を見て勝手に思っただけだ。いま、公式のサイトを見てきたが、とりあえず「七人の侍」なのだという。しちにんのさむらい。ななにんではない。と思う。何がいいたいのか。とりあえず今は千和さんがかなり好きなのでコマチの活躍に今後も期待。でもきっと私のことだから何回か見ないと話がわかりませんね。金曜夜は比較的いろいろできるのだが。いまドキュを見てきた。れいな看板娘。れいな似合うねそういうエプロン。写真集出るし。れいなのいいところは美人になれないところさ。かわいいというのでもブサかわいいというのでもない。れいなはどこまでもれいななのだ。れいな的としか言いようがない。あとは今夜はぽか〜んを見るかどうかだな。眠くてねてしまいそうだな。