こんばんは。昨日からの続きでだいたい日がな一日小林ゆうさんのことを考えて過ごしていたので帰ってすぐ進みののろい声優個人板へいく。いや、ちがう、のろいと感じるのは私が異常な日常をすごす狼にばかり行っているせいである。えーと。小林さんスレでは、「画一的というかくりかえしというか」と、イベでのコメントに対するマイナス批評もあった、たしかにそういう見方できると思う。見方はいろいろである。桑谷さんのコメントを「投げやり」と受け止めることもできるのだ。もちろん私としては小林さんが真剣すぎて桑谷さんがリラックスしすぎであると思うのだが。どっちも、別にかまわない。いいと思う。
新しい、すばらしいものに出会うとしばらくはそれで頭がいっぱいになるね。
しかし、本当に、ベリイベ5・5は今日発送なのかね?当選はがきを?21日ごろっていうからきっかり21日とは限らない?ああもう小湊行きの電車の時間をしらべよう、イケアにも行きたいよ南船橋、オープンいつですか、もちろんこれは5・5にイベにいけないならいっそ東京に居たくないよ逃避の旅。・・・あっ、今日オープンですって。来客用いすを買いにいくぞ。もう決めた。