そうそれでね。昨日、大井に行ってきたんですよ。ダービーの馬券かいに。といってもレース時間は学校ですから、事前に行って馬券買って帰ってきたんですが。それで。平日の4時ごろの大井っていいですね。なんか。ついこないだ船橋競馬に行ってきたのだが、どうも、既視感。ものすごいそっくりな感じの。まあ右左の違いはあるけども、それにしてもそっくり感。全体の雰囲気も。なにもかも。うらぶれた感じもパドックも。色でいうと、うす黄色茶色混ぜ合わせ、lightgoldenrodyellowだ。しかし、この色、白バックだとほとんど全くみえませんね。#fafad2です。
それで。平日の昼間に競馬場にいると。いろんな人がいて。なんか、わしの座るイスの2列まえに3人組みの女人集団がいて。なんか初心者って感じて。「ああ、複勝っての買えば当たってたんだ」とおっしゃっていました。女3人で競馬。大井。なんかね、妄想で、「これがハルヒのメインキャスト3人だったらなあ」とか思いましたよ。いけませんね。にしても、晴れて、砂の色も明るく、そうか、芝が無いから目に鮮やかな緑ってわけにはいかないんだ。と改めて気づく。