あと、サイレントですが、追いきりが酷評だったんですよ、サンスポで。それでもくるからなあ。ひろゆきだからね。
だから駒っている、困っている、あしたのエプソムでタイガーカフェを買うへきかどうか。ああもう7歳になったのね。ずいぶん長いことおなじみの名前であるし。小島(太)厩舎も調子いいみたいじゃん。でも俺が買うと来ないという法則なような気がするんだ。かわないと、そのほうがひろゆきのためのような。そういう妄言をよく、吐きますね競馬板で。なんか狼と同居になったんですってね?ほんと?

  1. まあ、普通に考えると、俺が買わなくても、タイガーちゃんは来ないように思うけどね。7歳、こないだやっと3勝目を、本当にやっと、いったいいつぶりの勝利だ、約4年半ぶりか・・・。皐月賞2着馬ですよ。車庫ー具零度みたいだね。あ、シャコーグレイドね。彼は、90年デビュー(この年2勝)、91年は未勝利(皐月賞2着あり)、92、93ときて、94年に3勝目(東すぽ杯)、そしてその後勝たずに95年引退でした。
  2. そんな彼ですが2着3着にはけっこうきていて、複勝がもし結構つくならば、決してわるくない。タイガーくんもそういうタイプではないか。なら、複勝買えよ。ええ。たくさん。それがいかん。儲かると思うからたくさん買っておちこむ。だからすこし買え。それでも落ち込むんだが。
  3. AKBのことを考えながらQRでアニメロをきく。かしましい3人。だいぶ慣れた。ラジオにゃ顔はうつらんよ。うぃちゃんの台詞をとっちゃうあべっこ。きゃあきゃあ。面白い。こうやって毎週聴くのは決してゆかりんの後番だからだけではない。と思う。いや、QRを土曜に聴く人はみんなたぶんずっと(寝るまで)聴いてると思う。電撃大賞までは。そのあとが鹿野ゆんゆんなのだが、これはアニラジじゃないし。