(短いぞ)昨日、仕事にあぶれてと書いたばかりだが今日から6月後半はバイトあり。食肉。お中元シーズンですね。お歳暮にいかがですか食肉。のバイトです。お店ではなく原料加工梱包とかだが。食い物扱う工場はどこも寒いねえ。3月に水産工場へ行ってたときもえらい寒かったがこっちも寒い。低温管理。いわゆるデパート梱包というのか、包み紙できれいに四角いものを包むやり方とか教わる。それにしてもこうやって詳しいことを書いて、それを同じ工場の人間にこの日記を見られる可能性ってどのくらいだろうか。ああ。野球を見にいってドームで5万人、それって全人口の何パーセントだろう、とかすぐに連想で思い出せるくらいだから私の頭もまだ捨てたものではないな。