暑いので扇風機を出す。いままで我慢してた。でもいいのよ今日から。今日は油断してるとまたもハロショに行ってしまいそうなので押しとどめて、中野ブロードウェイをうろうろするので我慢する。毎日ハロショに行くのも可能な夏休みだがそんなことしてたら金もたん。ブロードウェイの金曜夜はにぎやかである。OLっぽい清楚な普通の大人の方がアイドル・サブカル系の古本・古雑誌・その他グッズ屋にやってきてTOKIO関係のものを物色するようなそんな金曜夜である。いいねえ。まんだらけで「ふたり鷹」を立ちよみして堪能する。ちなみに14巻。なんとなくぼっちゃんの方の、えーと東条くんか、その生活歴がマガジン連載中「ゴッドハンド輝」のライバル・四宮くんにダブる。なんとなくだけどね。「家族の経営を継ぐとかなんとか」である。まあ東条くんの方はその後たいへんな悲劇にあうわけですが。四宮くんはどうかね。佐野さんがどうかなったりしませんように。しないと思うけど。こんなこと書いているがマガジンでは輝はほとんど読んでいない。今面白いのはやっぱり刃森先生である。たまらん。いいんだこれでいいんだ。