きらりんレボりゅーしょん、みる。EDが℃-uteになってましたねー大きな愛でもてなして。アニメっぽい。実写こそ出てこなかったが。声援多ければメジャーでCDが出るかもよこれシングルで。とか。さてお話は久しぶりに旧友と会ったきらりが、なんとなく芸能人になってしまった自分とのズレがあらわれて、なんか友達から「もうつきあえないよ」みたいな。ことを言われたけどやっぱりきらりはきらりだね、とわかってもらってよかったねという他愛も無いがなんかきゅんときたよ。
細かいところにきゅーとくるところが。プロデューサーと仕事の話するきらり。そうねえなんかこういかにもプロって感じよね。実際につんPとこういうことがあるかってそりゃ知らんがね。でもケータイでメールとかするんでしょー。あと友人を気軽にSHIPSの二人に会わせちゃうとこね。実際こりゃいかんでしょ。僥倖。こういうことをするとあとから「また会わせて」とかせがまれたりとか。いやそんなことは無いだろあの普通そうな子たちなら。
でも雨の中で泣いてるきらりを見たらまたぐっときたよ。このアニメ人気あるんでしょうね。おかしいところもちゃんとあるし、話は普通だし、普通にわかりやすいし。それにしてもアイドルのオフでの直接「お店に迷惑かけちゃうから」説得に、やじ馬はだいたい応じないよねー、やじ馬にならないように注意。お店の人とか電車の乗務員とか飛行機のアテンダントとかに迷惑かけない。心がけます。