どうかね。
昨日はちゃんとARIAをみて。いつきいても牧野さんのうたごえは特殊な力がある、いつの日か収入あればCDかいたい。あるいはAMAZONのギフト券とか入手したら。それからアシタヘを聴いて寝る。飲食禁止ゆうたら禁止やね。
今日は休みだが暑すぎて活動できず。仙台チケをとってくる。前の方でうれしいが、見切れギリギリ席である。大宮で見切れでスピーカーに邪魔された苦い思い出とか。いろいろ。
図書館でテレプシコーラ読む。今月はいいことがない。そりゃ、そう簡単につらいところからよみがえることもないだろう。時間がかかる。
お台場からの情報に心をさわがせる。暑かったろうなあリトルガッタス面子は。どうかね。22日の方がいきたいなあ14日より。練習とか交流とかより、真剣な試合の方になんか引かれる。まあどれもチケ持ってないわけですけど。