なんでも余人に遅れること甚だしいが、やっと見たよベリーズDVDマガジンの6。たまらんなあ。なにもかもたまらん。うるさいし。しかし、エロで言うと、廊下に立たされてふてくされるりしゃこ以上のエロは無いな。というかこういう切り口のエロは、ちょっと、他のあらゆるものが、絶対的に敵わないのではないか、つまり最強。はっきりいって絶句。そりゃ小6ですべてのハローのキッズ14人の中で一番はじめのソロ写真集も出すわよ。りしゃこの特別さというのは恐ろしい。あなおそろしい。みんなまもりたくなる。時も止めたくなる。よくみると、ふてくされでもあるが、百面相でもある。照明が暗めである。廊下というのはそういうもんだ。まったくポップコーン食いながらいねむり動画といい、りしゃこの作品はみな、形容する言葉がない。