あまりにも暑く酒飲んでも仮眠できない(ARIAのために起きなくてはいけない)ので今日の分のビデオみる。マイメロ。いや、正確にいこう、おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 「おでんが売れたらイイナ!」。先週クロミにばこばこに負けてがっかりしているマイメロ、今週もズダズダ。なんかへんなのがバコちゃんの中にいるからクロミーズ5が呼び出せるわけで、それが出ていけば万事解決になるのではないだろうか。私は初心者なので、へんなのの正体は知りませんが別に知らなくても全然困らない。それよりクールビューティーを目指している梅田えりかさんに是非見習ってほしいのがマイメロママである。彼女のクールな言葉の刃はすべての者を突き刺す。これがクール。そしてビューティー。マイメロの早口言葉特訓もなかなかでしたが、泣かせるところとしては、普段お世話になっているからこそあのおでん屋のおやじさんには悪夢魔法をかけないでくれとクロミさまに懇願するバク、それを一蹴するクロミさまである。えーと。バクも悪夢魔法は悪いことであるという自覚があるようで。良心の呵責に苦しんでいる場面なんて今までみたことないがそれは俺が初心者だからだよね。
あとハロモニ途中までみた。えっとね。ガキ亀コンビがすき。すきすき、大好き。フラット君、いや、どこまでもフラット体型ですっきりガキさんとムチムチドーンな亀さん。大好きなコンビ。体型を見てるうちにコーナーが終わってしまう。亀のエリ、いやエロは無自覚だよなー、りしゃこみたいだよなー。今日はよみうりの帰りにヲタ友とりしゃこ写真集の話題になり、二人とも一推しがりしゃこではないので、特に買う必要は無いのだが、でも見てみたい、しかし、買うまでいかない、でも見たい、うー、と共に同じ感想で悩んでおりました。おっさんでしかもアホですな。