CDRWドライブを修理に出して、すこしたったのでバッファローさんのホムペに行き、到着してるかどうか確認した。到着してた。よかった。こういうのがいいんだよWEB。電話とかじゃなくても、ちゃんと受け付けられていることが確認できればすごく安心するんだよ。修理代金も宅急便受け取り時支払いだし。こういうのがいい時代ってことなのよ。
まあ反対に「よくない時代」というのは、たまたま今が日本にとって「ちょっとまえに右肩上がりがあったばっかりにその記憶が鮮明すぎてかえっていまの並行持続大変時代がものすごくわるいものに見える」ことですが。つまり、実際よりも、悪さがデフォルメされて「最悪」に見えることですかね。
けっして最悪ではないと思う。
屑しか転がっていないように見えるインターネッツにもところどころに輝くガラス玉がある、ただ光るだけで特に役にはたたないが綺麗だなあと思う・
あ、起立礼着席がはじまったのでおわり。