いろいろ付記:

  • 上の方で「倫理」と言っているが、いや、あくまで一面的なオレの主観にすぎないんだけど、主観客観とか言ってると話がはじまらないのでともあれ・
  • 信用できる筋によれは道重さんラジオは乙葉枠30分とのことらしいよ。ああそうそうあったあった、確かにあったわ道重さんがひとりでしゃべりまくるTVが。「二人ゴト」。ヒトリVerのときに。なんかひどく懐かしい。
  • 別にハルヒ関連のことを忘れているわけではなく今日は「暴走」を読了。雪山もおわった。敵が誰なのかわからないよお。なんかね希望としては未来からのみくるちゃんの親玉というか未来勢力の詳細とか知りたい。未来の世界の人間全員がハルヒを監視しろと言ってるのか、未来人のうちの一部なのか、とか。
  • 野田スレが意外と狼の良心かもしれないぞ
  • パシイベめーぐる→舞美に差し替え事件はどうなったかなあ。キャンが出た分は落選者からランダム抽選なのかなあ。実態が知りたいのよ実態が。