稚児は男の子だよな・・・・

さて。最終回を二つ見て。なんかねーなんかねー、改めて最終回みて思ったけどエウレカはラブコメだと思ってみてたわ、実感として。だから2クール目のラストでおもいっきり仲直りして3の頭付近の新婚アツアツっぷりとかすごい好きだし最終回に改めてちゃんとレントンエウレカのとこに辿りついて、なみだぐんで本当にきてくれたんだと感激するエウレカちゃん。正直ヒロインにエウレカという名前はどうかとも今でも思う。ともあれハッピーエンドなんだなんだかんだいっても。
と。ウィッチブレイド最終回。勝った。としか言えない。勝ったんだろうとおもう。他の者の思い通りにはさせなかったし。全然ハッピーじゃないけど先週のラストで娘との別れは済んでいる。なんかこれでよかったんだと思う。ヘタに言葉いらないと思う。
というわけで今期もほぼ終了。年度で言うと第2クールいかがでしたか。ハテ。まあ、マイメロ赤ずきん・きらりんと、長くつづくのを見てるからあまり変わりないなあ。
来期何を見るかだが。さっきリストをみていて。ハテ。
わからん。やる気による。「すもももももも」と「あさっての方向。」に興味がある。すももは鹿野ちゃんで、あさっては・・わからん。リストがあいうえお順で、頭だったからかもしれない。