その他、昨日の赤ずきん(りんごちゃんの涙よかったなあ)とか今日のマイメロ(潤は溺愛されすぎだが次週予告でまたウサミミが出てくるみたいで楽しみ)とかいろいろあるのだが、今、昨日のめちゃイケのビデオ見るのにいそがしく、今日は見れるとこまで見てアシタヘ聴いて寝る予定、いや、アシタヘがなんかサブタイつくんだっけ?まあいいや。今のところまだめちゃイケは国語をいじっている。ののさん。ああののさん。ご立派に成長あそばして。本当に誇らしい、こんなに大きい舞台にお出ましになられて。輝いています。あのメンバーで最年少で、なのにチャンピオンカーニバルですからね。しかも現役アイドルですからね。なんかね。濱口さんも大物になられた感がありありで、なんかいつも思い出すんだけど昔ウリナリの番組で濱口さんが自己啓発セミナーに送り込まれてそこでなんか枕を殴って嫌な奴の名を連呼するのがあって「南原〜」と何度も連呼していた姿をいつも思い出す。軽く催眠入ってたわけだが。そのころよゐこは多分すぐいなくなるだろうなあなんて私は思っていた。が、いまややべっち寿司のカウンターに座って、超有名女性タレントとの熱愛報道でいじられる側になったのだなあという感じ。すげえ。なんかね。昨日だっけ、「スクープをつくる」とかの番組、テレ朝か、で、「鮫のいる池でしょこたんと二人で鮫を確保」とかしてたし。つまりしょこたんからみて「立派な芸能界の先輩」なわけじゃないですかバラエティでの。何の話だっけ。ののさんだ。ののさんCD出してくれないかなあ。いいかげんそろそろはっきりしろWは解散なのかどうなのか。そうしないとはっきりしないとののさんがCD出せないじゃねーか。矢口さんのようにもうCD出さない人とは違うんだよ。ののさんはMCじゃねーんだよ。ガー。