今日のマイメロおねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
えーとケーキ対決(と、その他)。それにしても昨日も書いたがこういう他愛もない話がだいすき。たいへんおちつく。マイメロとケーキ対決をする女の子。マイメロに勝ったら、お菓子教室に通うことを認めろとタイヤキ名人の母につきつける。その対決こそがクロミの悪夢魔法によって成立したステージ。クロミが、母への反発心をもつ女の子の夢を黒く加工して悪夢を紡ぎだす。なすパイって本当にまずいんだろうか。フランスあたりにあるかもしれないような気がする。それにしてもそもそもは女の子の「菓子づくりにもえる向上心」だし。別に邪なことはあまり考えていない。最近思うのだがクロミの悪夢魔法も「すごくわるいこと」を叶えさせるようには使われていない気がする。さすがサンデー・モーニング。次週は珍しくマイメロ本人が熱血ぽいよ。