哀しい。秋のたいへんいい日だった。外をたくさん歩いた。いつものように有栖川公園には国籍がさまざまな、本当に様々ないろんな肌の色のこどもがたくさん遊んでいた。誰か、子供のころに日本に滞在していろんな国の子と遊んだとかそういう経験を書いてる本とかないものか。クリスチャンもイスラムもまざってるということはないのか。あとその隣の中央図書館でSPA!読み、車椅子ラグビーってすげえなとか思った。ボディコンタクトありまくり。あと、ハロショにゆき、キラキラコレクションカードは当然売り切れ次回入荷未定だったからそのかわりに愛理さま写真を買い捲り、本能のままにざっと11枚買ってみた(これは私的には最大枚数)。すげえ満足。でも哀しいのは馬券が当たらなかったからだーそれも、カワカミがああいういい勝ちかたをしてたのはーちきしょーめ。なんかいやんであるよ。どうして嫌いなのかわからんがカワカミは嫌いだ。カワカミに罪は無いと思うが。ちょっと浮かれすぎてた。これから秋のG1は点数を絞って3点くらいで500円以内に収める。