からだ環境青汁は別にほしくありません。
さて。秋だのう。助かる。本当にオレが秋が大好きだということと秋の素晴らしさをもっともっとわかってもらいたい。秋のいいところ。みんな本当はジメジメなんて嫌いだろ。秋はジメジメしてないぜ。爽やかだぜ・でも乾ききってもいないぜ。いい秋だ日本の秋。
あまり真剣に考えすぎないようにすることを気をつけること。を確認したうえで菊花賞検討・はじめはTシロッコとシャナオーでいいじゃんと思っていたが、この2頭のワイド買ってもお金の損するだけ な気がするので却下。穴党はヤメヤメ。ワイド買うなら、人気も実力もある馬からこの2頭へ流すなどの対策を。さて人気も実力もあるいい馬は誰なのか。サムソンもドリームもメインもムーンもみんないい馬だと思うがせめて2頭くらいに搾らないといけない軸を。4頭から2つえらべばいいんである。そう考えると簡単かもしれない。簡単に考えるとサムソンとドリームだ。これでいいですか。うーん全部はずれる気がするヨ。もうすこし考える時間がある。安と典は何にのるんだっけ。ああ典がドリームだったわね。安はアペリティフかあ。・・・・アペリティフは、ヤメ。ドリームからもうすこし広く買うことにするか。ワイドで買い目は5-13 11-13 13-16で。あとはなんか適当に。なあんだやっぱりサムソンのことが嫌いなのね。ええ、オレはサムソンがカワカミプリンセスと同じくらい理由なしで気に食わない。ドリームがんばれ。1冠取れ。