おきた。
録音しといたラジオを聴く。JOQR「エスラジ」と、そのあとのしょこたんの。えっと「エスラジ」はどうやって表記するんだっけ。わすれた。まあとにかくゆりしーであるよ。ゆりしーにメジャー展開はありうるんだろうか?
しかし先に、この二つの番組の間で流れた「うさ丸Ver.」のいた黒番宣が録音できたことの僥倖を書いておくよ。
あと昨日あった出来事としては横浜アリーナ1月・の、日曜夜のファミ席がゲットできたことと℃-ute12月がゲットできたことを書いておくよ。ファミは、えーと今回は共にキッズヲタであるヲタ友と相談のうえ、横アリならファミ席でいいんじゃないかということで選択。要は横アリだからキッズ度が中野サンプラワンダよりかは薄いだろうと。しかし狙うのは外周通路前最前である。なんか話がつながってないか?まあいいや。℃-uteは、10.11.12月の三ヶ月連続が達成できてうれしい。全部当選した。うれしい。ああうれしいな。2006という視点では5月のベリイベに落選したことがすごく大きいのだがこの3ヶ月連続もすごく大きいよ。自分の中で愛理さま好き度がかなり上がったこの1年。
いや別にキューティーサーキットに行ったわけでもないんだけどね。えっとあれだ。握手のときにかならず何か話かけようと決心してやってみているのが大きい。多分覚えられるのは不可能だが。自己満足のスタイルを少し変えてみたような。それで好き度まで変わるのだから面白い。
昨日のきらりん☆レボリューション。面白い。ギャグアニメとして面白い。とくに『流し目』の授業は最近見たアニメの中では一番笑った。えりかのいろいろな妨害が功を奏してしる。おかしい。えりかちゃんはやっぱり欠かせないキャラだね。バラライカはどのくらい売れるかのう。