朝。これもまた、別に全然その「E☆2」という雑誌がどういうのかも知らないし本屋で見たこともないくせに、ラジオだけはせっせと聴いているよ。録音して。今回ははじめのおたよりでパーソナリティ2人が「(自分たち=女子からみた)女の子の好み」を語っていたよ。さすがだ。ちゃんと可愛い女子にチェックが入っている。そうかあ,ほしのあきかあ。女子間でもやはり巨乳は憧れなのなー。そうだよなあ,うっとこのクラスでもそうだしなあ。・・・終わった。ゆりしーさんの新しい所属はどうなったのかなー。まだしらないなー。それにしてもだ、この番組のサイトにのってるあっちゃんとゆりしーの写真はどうにかすべきだと思うな、もうちょっとうまく加工してあるポートレートとかあるだろー。それともありのままを出していきたいのか。何を言ってるんだ君は。