℃-uteのぐだぐだクリスマス」CDをききながら土曜日の余韻にひたってる最中。そういや、ハンドベルを披露してくれたが、うまかったなあ。即席とは思えない。どこも破綻がなかった。愛理さまが、ハンドベルもってるんだよな、プレゼントとして「特に頼まなかったけど」もらった、と言ってた。
クリスマスっていいよね。
あと昨日のハロモニだが。毎度のなんか適当な企画ーの割には面白かったのは面子がいいせいだと思うが、リーダー辻れいな(に、MC進行美貴様)ってゆう、いいのかなあこれで。もちろんいいんだけど、偏ってるよね、ロケ人選。まあいいか。モノボケ合戦でバカをやりあう人々。HGれいな。れいないいよなあ。すっかりいいれいなになったなあ。辻先生とリーダーは特にコメントなし、ハイレベルで安定してるし。てゆうか、昨日ワンダについて書いたが、ワンダにただひとりソロとして参加する辻先生だが、そりゃまわりはいしよしとか美貴様とかの上はいるしガキさんれいなとかの下もいるしキッズとはベリといっしょにツアーまわったし辻先生はどこにいってもいごこちいいな。問題はワンダに辻先生のソロがあるかどうかだけど。まだ頑なにWの曲は歌わないだろうし。というか歌ってしまえば、けりがつくと思うのだが。いいかげんそろそろ1年に近くなるのだ、あれから。そろそろはっきりさせてくれ。いいかげん、Wの曲を封印するのは許せない。別に辻先生がひとりで「〜日記つき〜」を歌ったっていいじゃないか。きいてみたいよ。甘甘のね。この日記は願望を書く日記。