↑狼のスレ。たぶんやがて落ちると思うので。今なら見れるけど。
「卒業システムとかやめればいいと思うんだけど」。
 
どういう形が自分(ヲタ)にとって一番好都合か、は、言うことができるけど、それを実現させるにはどういう条件がそろえばいいか?を考えると、あまりにも不確実性が多すぎるのと、あと、あまりにも登場人物が多すぎて、わけがわからなくなる。自分の推しがひとりで大人気になっていけるなんて思っていないのである、誰かグループの中の一人を推してるヲタは。それはソロ卒メンの苦しみをみていればわかる、残念ながら。いや。たとえばなっち推しの人とか、あんがい今がいいのかもしれない・・・わからない。でも大人気な方がいいじゃん。みんなに支持されたいじゃん。どうかな。ともあれグループ。そしてそのグループ、ジャニ風に言うとG、グループをグループとして愛させないというか中身が入れ替わってるのに同じGだなんていえないだろというのがこのスレの話。いや、入れ替えしなかったらもっとはやく死んでいたとか、その他いろいろ出てきて喧々囂々。でもそれ(喧々囂々)さえも無い状態の方が100倍さみしい。なんだかんだいって狼は娘。がいて、娘。がいるからべりも℃-uteもいてキッズがいてそして卒メンがいてという構造になっており、娘。が消滅したら狼じゃなくなるだろ。
狼がそんなに大事かね。大事。今はね。