やることいろいろあった兵衛

やっと目がさめてきた

昨日かってきたトミヤコーヒー(’ヌマヅ)

をのむ

 

土曜(あす)

にしたらいいんじゃ?のことは

伊東かなあ

なぜならその次の週とかまたそのつぎとかこうべにいきそうだから

11日くらいしかないんですよ

12が雨で

雨もいいんだけどさ

 

月イチということで

 

しかしそれそうだなあそれ以外にも

書くののそれこそダンペンの断片章だて分類わけ組み合わせ

なあ

それしないとオレがオレ的にこうですって言えないような気がしてね

じゃあ両方すればいいじゃん!天気もいいし!あついかもしれないけどね!

まあそれはいいです熱いのくらいはしょうがないじゃん

4月の熱海だってそこそこあついといえばあつかったよ

歩くし

 

両方するに決定

あと

よるに大須にいく(それはやりすぎでは)

えーい

 

大須は12日(雨)でもいいのでは?

実家のあと大須は気力のそれですが

気力を使うにあたってのそれ

えっと13が大雨ってきいてるんですけどーー

 

等いろいろ考えるのであって

 

考えることじたいはいいこと

本もかえしてね(11)

ほーらいろいろやることあったべえ

洗濯もあるよ

 

今週の星野源annのフェス話きいてて

なんか

決めたのでFUJI ROCK FESTIVAL2024

の後ろ2日とキャンプ券

かった

(あとでさっさと銀行ーセブンイで支払い)

54000円

たいしたもんだよー

 

キャンプテントリハビリ

やっておかないと

ねー