結局都合でラジオ関西にした。おお鷲崎。なぜ毎年連続で。天たまに。まあいいか。それはそうとほっちゃんもまた、現実に結婚してーとか全然似合わない女ですね。わかりませんけど。仕事がすごいじゃないですか。仕事も結婚も、なんて、出来るタイプの器用なかんじとは思えないんですけどねえ。
あと今日ハロショに行ったら、「手帳」が欲しくなった。システム手帳。メンバー画像一枚つき。その愛理さま画像がねー、いいのよー、ちょっと笑顔じゃなくて口閉じてて目がまるいかんじのめずらしい愛理さま画像なのー。ほしいけどそれ以外はただの手帳なのー。1800円ー。たけえー。アホかってグッズですよ。でもほしい。馬券がんばろう。アホか。