ハロー。個人的感想・少々後ろ向き。ののさんについて。いやー。そりゃね。ありましたよ、おとめも、「ここいる」も。でも、全員集合のハローでは「自分のうたは自分がうたう」わけで、なっちもゆきどんもカントリもメロンもまっつーも、ごっちんも中澤さんも(すいませんあと略)自分の歌をうたっていたわけじゃないですか。うたってない人を挙げます。美勇伝、保田さん、飯田さん、稲葉さん、アヤカさん、ののさん。(矢口さんは別扱い)
なぜ美勇伝と飯田さんは、シングルあるのに、歌えなかったのかね??わかりません。そして。あとは実質、「シングルがない」。ののさんがここに入ってることを今回はっきり意識してしまった。困る。どうしてこういうことになっているのか。中途半端だからだと思う、あいぼんさんが引退なのか無期限謹慎なのか復帰可能なのかわからないことが。それでは困るのだよ。まったくもって。このままでいいなんて誰も思ってないし、すくなくともののさんやWに思い入れのある人間は誰ひとりとしてこのままずるずるいくのがいいなんて思ってないし、事務所に檄文送りたい。1年になるんだ。どうにかしてくれ。