いや、別に自由とか自由じゃないとかの話じゃなかったですね。
なんだっけなあ話の焦点。
そうそう、今日当選したんですよ、パシイベ。3月10日の。桃梨徳茉。わーいわーい。まさか当たるとはねえ。まあ誰かが当たるんだけど。あとバスツアー、私は申し込んでないけど、ヲタ友が「あたった」と言っていた。よかたね。なんか相当落ちてるみたいだからさ。狼情報だけど。
で。
別にさ、れいなもつくってないと思うんですよ。今日のれいなは。別に事務所があんな指示しないでしょ。普通でいいじゃん。普通って何って、そういうこだわり方する方が、おかしい。というか話を面倒にしているだけだ。
今日のカエラちゃんが中居くんを叱ったのはあれは当然と思うな、普通に甲斐甲斐しくカエラちゃんのアシやればよかったんじゃん中居くんは。それをああいう逃げ方してるとさ。という台本だったのかもしれんがそれはどうでもいい。
そもそも何を書きたかったか、忘れた。つくってるとかつくってないとか、素の顔とか、どうでもええわ。
だいたい私とかキッズ好きだからイベントやたら行きますけど、そこで、つくってるかどうかなんて気にしてられん。今、見てるものがすべて。つくってたらそれはそれでええやん。である。それよりたくさん見て集中して脳におさめられる記憶の濃さの方が大切だ。