日曜夜ということで駄目人間らしく2130からJOQRかけっぱなしで2chとか見てた。が、堂本兄弟の時間になったのでCXへ移動。しかし、質問に答えるしょこたんの後ろで美しいきょとん顔を見せる負荷田さんに夢中、いや、深田さんですわ、ええもう、お人形。のような美しい顔(かんばせ)。ああ〜〜〜全然系統違うけどさー顔的には、田村のゆかりんさまもこういう顔なんだよう。誰が反対してもオレはそう思うんだようう。美しいものの前では誰も首(こうべ)を垂れるしかないんだよう。
いやもちろんしょこたんの話は面白かったんだけど、夢判断で「プライバシーの流出とブログの継続という背反」がちゃんと出てたのは評価。そろそろブログやめても別にしょこたんしょこたん性は確保されると思う。
 そういう話だ。ゆりしーのオフ会はもうやらないとか(←私がネットのどこかでみかけた未確認なので全然信用しないでください)。でもゆりしーゆりしー性は全然確保されると思うよそんなオフ会なんてなくったって。
 そもそもが、「私の私性」を私の外に立てることをキャラ立ちというわけだが(違う)、それがどんなに大変なことか、でも立ててしまえば、別にいつまでもそれにかかわずらう必要もないと思うのだな。
 思うに。今さら田村のゆかりんさんが「バレンタインなんて糞食らえだ」(とは言っていないが)と言ったところでゆかりん性なるものはびくともしない。だからゆかりさんは堂々とラジオでそう言うし、別に編集でカットにもならない。そういうことだと思うんだが。ああでも正確にはちょっと違うかも。手作りを崇拝するおまえらよ、何が手作りだ、てめえら夢みてんじゃねえよ、と言ったのか。言ってないって。あれあれどうした。