いったい誰がこの日記を。
 
まあ今日は何もないですよ。さいたま県から帰って、夕飯(昆布ちくわ煮物、御握りニ個、コロッケ01、みそらーめん)を食いオワタのでセブンイレブンにVeryBeauty(DVD付初回)をとりにいってくるよ。ああアマゾンで日通で苛苛しながら待つことなくてよかたよかた。日通のわるくち言っていい?こないだの「クラスメイト」がキタときも、前日にWEBで「ご不在でしたので持ち帰りました」としておきながら、不在配達通知が入ってないんですよ。どちらかが嘘をついている。配達員か、あるいはWEBか。一回家まで来たならば不在を入れないのはおかしい。不在を入れてないのは来てないからだというなら、WEBで「持ち帰りました」表示はおかしい。バーローである。そういうわけでせぶんあんどわい通販である。そゆわけでいざ出発。急に冷え込んできた。