ベリービューティー。とってきた。じっくりながめる。おおお。表と裏で微妙に違うんだなあ写真。くまあさが着席、雅ちゃんがしゃがみ。桃りしゃが背中あわせで立ち、ちなみキャプが立つという構成、バランスいいのかわるいのか、そこがこのグループですけどベリーズ工房。13thシングルですがベリーズ工房。すっかりおなじみベリーズ工房。さて何枚売れるかですけどね。当然ついこないだの℃-uteと比較されるわけですよ。でも当然、今回はイベが何もないですから、おそらく℃-uteには枚数で負ける。でも、勝ち負けじゃないんですよ!そんなことはキッズがすきでずっと応援してる人間ならわかってる、勝ち負けじゃないことくらい。大事なのは続けることさ。だってなあ。それにしてもこの付録DVDはいいDVDだなあ。どうして今回の正月ハローは抱き合わせ3つセットなのか。そこから切り取った付録DVD。抱き合わせの馬鹿。ワンダエルダを分けた意義よ、どこに!エルダ好きもワンダ好きも、どっちもどうもなあであるぞ。両方好きで両方ほしい金持ちならいいけどさー。金持ちでエルダだけすきな人は困ると思うぞ。本当の金持ちは無駄金使いませんから。そしてワンダがすきな貧乏のオレも困っているぞ。どうしてくれる。まあとりあえずトランスフォーマーキスプレ。多分3月いっぱいでおわりと思うけどいい番組だ何も考えずにきける。鹿野もたのしそうだぞ。明坂さんも好きだぞ。りりあんは本業なんなんだ。