やっくんまでが桃子の巧みな技(「プロ」ってもうそろそろ飽きたかね皆さん)にやられていた。ん?台本だって?まあそうかもね。いいですよべつに。しかし今日のりしゃこさんはいつもにもまして活舌の悪さがイカシてましたね。キレてましたね。悪さがキレてる、しかもその悪さとは活舌の、ってんだからどういう逆説だ。あれでこそりしゃこ。まーさは母っぷりをもう少しアピールできたらなー。ちなみはバドの自慢してたからよし。まあこういうふうに「みんなかわいいねー」で終わらない番組好きよ。プロモ押し込めにつきあってくれたやっくんどうもありがとう。起立礼にもいつか遊びにきてください、プロモでもいいです。ああオレがプロデューサーだったらなー。はっ。アイマスの気分ってこういう気分なのか。持ってないけど。