忙しいTVおわった。POP JAMの℃-ute、みじかすぎ。あまりにも。ひどいわ。音楽戦士のベリーズは、まあまあ。ちょっと熊井ちゃんの髪が乱れててどきどきしたよ。りーちゃんの衣装が腿全開なのは雅ちゃんと横並びになったときにダブルでアピールするためか。キャプテンが前列で並びで歌ってる姿をみるとちょっと感動する。しかしわざわざベリが出ることを知っていて最後までみている我々(ヲタ)はともかく、なんとなく金曜の夜ということでTVだらだら見てる層は、CD買おうとか思うのかね?さいきんじゃ、若者はPCから離れ、若者は新聞から離れ、若者はTVから離れですよ。なにもしないのかね。2ちゃんで雑言はいてる方がまだマシか?
 というわけであとはあっちゃんゆりしーのラジオきいたら寝る。ゆうこりんのラジオ長いよなー。好きです。