やめたやめた。印象だ。そう印象。とりあえずらき☆すた、Aパート見終わった。他の方の感想は知らんが、これはイイ。本編の話ですよ。けっこうイイ。延々とつづくところがいい。たんなる食い物の食い方の個人的なやりかたいろいろ、の話が延々とつづく。盛り上がりも盛り下がりも無い。強いていえばナンセンス。
Bパートに入った。いみじくも「エンドレス」の声がかがみさんから。
あー。ちなみに私は原作もドラマCDも未見なので、まったくの初心者であった。かがみとつかさが双子だなんて今日知ったよ。
しかしねーやっぱり主人公だよね−。正直平野綾うまい。というかこのキャラはこの声というのが、たとえばドラマCDで涼ちんがやったのを聴くとまた違う感想出るだろう。しかし、現在ここにあるこの世界でのこのアニメのこの主人公が声が平野綾なのはもう決定していて二重化もα・β分離も分裂もしないのであるから仕方な。
実現する世界というのはひとつしかないのだ。
しかし今回、視聴に苦労した。ようつべでうPされてたが、violationで削除され、結局ニコ動をさんざ探したハメとなる。厳しい。公式の動画配信はしてないだろ。どうしたものかは。