こんばんは。さむいようなあついような、そんな5月ですね。5月はいつもこうです。さて。あー。いろいろ亢進している。バイト先での人人のDS熱が高まっている。私も買いたい。買えるような状況になってきたようだ、金さえあれば。何をやりたいか考えていて、そういえばまだやっていないドラクエの2と4をやりたいのだと気づいた。たしかDSは下位互換だからGBAまたはGBのソフトができるはずだ。4あったっけ。1.2があるのは確認済みだが。・・・・・・・・・・・・おいおい駄目じゃん。GBAだけじゃん可能なの。1.2はGBだよ!あー。しゃーねードラクエ9出るまではシレンやるか。買ったらね。
ののさんがあした会見をひらくという。引退かどうかはそこでわかるわけだが。まあ、私にどうこうできるわけじゃなし、まあいいか。にしても今日学校いったら結構そのことがハロヲタとは関係ない一般学生のみなさんの間で話題になっていておどろいた。知名度あるんだなあさすがののさん。「あの子」って感じで。でも本人にしてみれば、そんなんどうでもよくて好きにさせてくれよって感じなんでしょうね。
バーターですけどね。