今日のハヤテのごとく!
マリアさんの大胆接近遭遇手渡し生徒証みつめあう瞳、
新EDにてありえない伊澄さんの西洋水着、
そして執事通信で見せたナギ・タキシードでハヤテ・ウェディングドレス。
この3つがあればなにもいらない。
それにしても新ED(新だよね?)を見ていて思うのはやはり
これはハーレムアニメの一種なんだなあと。みんなでバカンスですって。
女の子ばっかりで。へえ。そうですか。ふうん。 
 あと、ナギが当初ハヤテに着せようとしてた衣装はレオタードにスカーフのキャッツですね?全然見たいとか思いませんがそれはやはりナギの見たいものと私の見たいものにはギャップが。ハーレムアニメでの女の子たちひとりひとりの中身というのも大変ですねいろいろ。人によってヒーローヘタレ主人公に対する気持ちの濃淡大小軽重いろりおあると思うんですよねー。最終的にどうなるかってそりゃ平行世界しかないですよね。
あと、全然はなしがとびますが、ローソンチケットへの電話はさっぱりつうじませんよ?こんなもんですね?とうもろこしが食いたくなってきましたゆー。