夏だなあ。またエッグオーデやるというかやってるというかいつでも受付というか、なんかそういうサイトが開いてますね。どんどんやってくらさい。そしてどんどんイイ子をみつけてきてほしいと思います。というか苦労も身のうちだと思います。というかあした、明日の大会って、いろんな人がいるんですよねー、他事務所の芸能人とか一般とかいろいろ。ハロー、ひいてはアップフロントですが、けっこういいかもしれませんよ。なんか。正直、演劇とかやってどうすると思ってましたけどけっこう面白いし。かのんの舞台とか見たいですよ余裕あれば。てなわけで変なおもしろい子がつんくの目にとまりますように。誰もサトタさんがああなるとは思ってなかったのかもしれない。世の中わからんものだ。夏だなあ。明日は大会おわったら鈍行で帰省だよ。夏夏ココナッツ。