お台場でフットサル。午前の公開練習のみ見てきた。℃-uteから、舞美とマイマイ以外が参加。あれー梅さん大丈夫?と思ってたら最後いなかったな。愛理さまも練習試合は見学してた。なんか肩かばってたなー。でもたくさん見れたよ。練習はコート半分でレギュラー組(おとな)とそうでない組(キッズエッグとか)に分かれて、席番号大きい方はキッズ側だったから丁度よかったよ。しかし練習試合ではコレちゃんに削られる岡井ちゃんなど見れておもしろかった。やっぱレベル差が全然あるなーって感じだが、それって当然だし、まあいいじゃん。こんこんもいたし。しかしヲタの楽しみ方というか反応というか、オレとかは双眼鏡でしっかり愛理さま見てたりしたが、ベリ目当てではずれてしまった(誰もこなかった)人とか可哀想でしたね。こういうギャンブルですわね。明日は試合ですが明日もいきます。がんばってほしいですねこんこんに。いろいろキャッチングとかやってましたよ北澤カントクから直で練習試合中に指導うけてた。しかしこんこんは色白いねー。茶髪が薄いんだがその下の顔の色がもうとんでもなく白いからね。あとnkskちゃんがボールコントロールうまかったです。もうちょっとがんばれば試合でどーんと活躍できそうな気がする。チャンスをものにできればだけど。
 でもやっぱり公開練習を見せるチケットを売るのって、変ですよね。さいごに場内一周でみんな駆け出して一列目フェンスでがっつくわけだが、そのために金払ってるわけでもあるまいし。うー。まあ今日のオレは愛理さまさんざんいいポジションで見ましたから、いいです。満足。席の運のよさで満足。