電車で、また延々東海道を下っている。暇なので昨日の続きについてダラーっと書く。
ベリーズの、均質性、オトナ化、非ナチュラル。認識には7、8人が限界ではないかの件。DVDのカメラ切り替え編集決定権、その政治、決していつも歌ってる人が必ず写ってるわけでもないこと。マイクを口にしていなくても、口を動かして歌っていますの姿がDVDに収録されてるの事。キュートが百合カップリングだらけでクロスしてて誰が誰と一番仲いいなんてとてもきめられなそうな件。
前後列の固定非固定、焦点、絞り、愛理さま1トップと言えそうでなかなかそうでもないこと。逆にベリーズが3あるいは4トップを固定しようとしたその弊害。熊井ちゃんどうなるの熊井ちゃん
項目だけは書いてみたが。携帯で長文しんどいなあ。続く。まだ横浜にも着かないのかゆー。