弱っているので一日だらだらしてなんとか回復をと。まあ今朝はとても涼しくていい感じでしたね。久しぶりでしたね。昨日のBuono!についてろくなことを書いていないことに気づいた。やっぱり携帯で打ったときはPCで確認しないとだめだ。昨日は衰弱しきっていてPCの電源もつけられない感じだったのだ。記述でしか表現できないというのはヲタが2ちゃんで活動するときの文字だけでいいたいことをたっぷり表現しているということをあらわしている。結局ことばなのである。さいきん、というかこの夏はヲタ友がそのヲタ友をよく紹介してくれるので現場でけっこういろんなはじめて会う人に会っているのだが、やはりなんちゅーか他メンヲタつまり自分は雅ちゃんと愛理さま推しだがそうでなくてなっきーとかまーさとか、彼らはベリキューを、なっきー目線とか、まーさ目線から見ているのだなあと思わされる発言がいろいろあるんである。なんだかんだ言って精神的に一番オトナなのは桃子だ、とか。例に説得力がないが、気にしないでください。自分の言いたいことは、自分の見ているこの世界は、あくまできりとられた一面でしかない、ということです。まあそれだから自分の日記はこれはこれでよくて、しらん世界については他人の日記を読めばいいのだが。しかし例えば愛理さまから見た世界というのはどういう風に見えているのかねえ。疑いなくあたまのいい子であるから、世界についてそれなりの、いくつかの軸を持って見ていると思うのだが、はたして。
それにしてもBuono!はこの先展開があるのかないのかしらねえが面白いユニットである。クレバーさを愛理さまが、精神的な支柱を桃子が担っているとすれば、はたして雅ちゃんは何をしているのか??「センター役」ですかね。センターにいるし。どうにも曖昧な、定義のはっきりしないことばだよなー「センター」。でもさああれだと思うんだよねえ、看板娘。真ん中にいる子が看板だって決まってるじゃないですか。雅ちゃんの美人さって類が無いからなあ。それはキッズオーデのときからそうだったような気がするからなあ。美幼女。あとなぜか美人は頭が弱いってゆうかバカだからなあ。りしゃこと二人でバカ暴走とかするしなあ。何を書いてたかなあ。わからんくなってきたので今日は早く寝てあしたにそなえることにします。明日は、なるべく、グッズが買えなくても泣かないようにしましょう。どうせ列が長すぎるでしょうから。