毎日なにを書いているのやら。
しゅごキャラ!」3話みた。へえ。王子ってあんなんだったのね。つまりなでしこさんは本当はおっとりさんになりたいのね。ネギま!の、このえこのかお嬢様みたいなな。このかってひらがなでフルネーム書いてもなお字面がゆるり〜としてるね。そりゃせっちゃんもとろとろになるわけだ。20巻もよかったなあ。いつものことだがネギまでは私はゆえ吉が一番すきです。本屋ちゃんほどのニュートラルさが私には真似できないと思うけどゆえ吉の自己嫌悪には覚えがありあり。ってそれは気持ちいいのだけれど。あと今日はさっきまでハヤテをみていたのだが「犯人はおまえだ」あたりでつまんなくなってPCの前に移動してきた。つまり見捨てた。残念だ。原作があれだけおもしろいのに。あと今日はまとめサイトで「売れない声優(男)だけどなんか質問ある」ってのを見てた。泣けた。どの業界でも底辺は悲惨でてっぺんはてっぺんだ。やれやれ。生き残ってるのが神か。そうだよね。