下見行動。北府中-西国分寺を歩く。府中街道であり東八道路である。車が多い。とても多い。子供とその親でにぎわう公園。こんもりした山があり。木陰があり。木陰ということはおおきな樹がたくさんあるということだ。武蔵野。そう武蔵野。そういうところ。西国分寺駅前がなんかやたらきれいになっていたなああのでかい公団のマンション群。あれだけ駅に近ければそりゃいいだろ。大きいマンションが南面して立ち、その南向きベランダに一斉に干され秋の日の陽光を一身に浴びる布団群。みんなおなじでみんなとおなじってすごくしあわせ。って勿論ここでわたくしはおそらくはかなりの「みんなおなじでいいわけないじゃん」心をもってわざわざそう書いているのである。正直だ。多数派と少数派があるのならば少数派がどっちなのかをまず判断しておくように、そして少数派でも生き延びるにはどうすればいいかと考えるようにして幾年。そもそもなぜそんなことをかんがえはじめたのか忘れてしまったのでもうどっちでも好きにすればいいじゃん。そうですね。まもなく菊花賞