正月ワンダ、はずれ。自分分は全部はずれ。競争激。いくかどうか未定。ヲタ友が当ててくれればいけるかも。自分の試験勉強でいけないかも。追い詰められ。サンデー買ってくるも今週はぱっとしねえや。ハヤテの高尾山編もはじまったばかりでまだ。ケンイチの決着はつかねえし。どうにも。
ねむい。日中、寒いところで我慢していて体によくない。どうしてあんなところで半袖で平気なんだあんたら。おかしいのか。異常だ異常だ変態だ。なつかしい。なにもかもがなつかしい。漫画批評をよむだけでたまらなく切なくなる。紙屋さんの本が出たそうだhttp://www.amazon.co.jp/dp/4806713562。買おうかな。
こないだうちに[rakuten:book:11968774:image:small]が届いた。それは刹那が一番すきだから。刹那が表紙にいるだけでいいと思う。ところでこの本では心ちゃんが言葉様の邪魔なしに誠と×××しているというので読んでみたがなんだこれはオレがいままでに百万遍読んだことのあるパターンだな。いまいち。やっぱキャラに思い入れないと、つまらん。